うろぼんdiary

クワガタとオサムシを求めて北海道を中心に活動する大学生の備忘録

ブログ始めました!

はじめまして うろぼん です

 

この度、ブログを始めてみようと思います!

 

というのも自分は昆虫が好きなもんで採集に行ったり飼育したりしているのですが、いかんせん忘れてしまう ツイッターじゃ文字数やら色々と物足りない

 

ということで今後、虫関連の日々あったことをブログに書き綴っていきます(大体カブクワ系になってしまうかも知れませんが)

 

 

 

...っていう文章を9月頃にも書いたのですがはてなブログに書いたと思ってたところ実ははてなダイアリーだったもんで改めて書き直した次第であります

 

なーんだよくあるやつじゃんと思ってくださっても結構ですのでもしよかったら読んでいってください